とむぼdeバトン第二弾⭐️

第走6者は、ミユです🐣


とむぼdeバトンスタート!



1.予選の曲で1番苦戦した曲、楽しかった曲は?
苦戦した曲は、恋を語る詩人になれなくてです!体全身を使う曲なのでとても苦戦しました😭 アイドルってすごいわ、、、って改めて感じました、、
楽しかった曲はwonderful story です!みんなが1つになった気がして!
歌詞もエモいですよね、、大好きな曲になりました😌



2.予選当日や練習中のウラ話があったら教えて!
練習終わりに一人暮らし組で毎回ファミレスに寄ってました笑
お金なくなる&太りますよね



3.○○ちゃんのここのダンスが好きだった!😳
wonderfulstoryのまいまいさんのソロです!
力強い感じがかっこよくて、隣で踊れて幸せでした

4.いつかとむぼで踊りたい曲は???
欅が好きなので欅踊って見たいです!人数が多いから迫力がありそう!


5.決勝大会も間近…!個人的な目標はありますか??
見ている人が感動するような表現力とダンスをみせたいです!頑張ります!


6. 決勝の練習はどうですか??(手応えなど)
筋肉痛になりますが、踊っててとても楽しいです!!
トムボらしいセトリになってます🤟💓
きっと盛り上がると思います!お楽しみに!


7. 決勝でここを見てほしい!というところを教えてください!
19人の迫力あるダンス!!!


8.最後に決勝に向けて一言!
頑張ります!予選よりもパワーアップします!一緒に盛り上がりましょう💓💓


次、誰にバトンタッチする??💪

🌸やこてやんさん🌸