とむぼdeバトン第二弾⭐️



第3走者は、ななせです🐶




とむぼdeバトンスタート!






1.予選の曲で1番苦戦した曲、楽しかった曲は?

苦戦した曲はHands up
楽しかった曲はwonderful story

ハンズアップは今までにない感じの表現力が必要だったから、思い通りにできないことが多かった!

ワンダフルストーリーは、みんなの顔とかお客さんの顔とか見れるタイミングがあるのと、振りが楽しかった〜(^○^)



2.予選当日や練習中のウラ話があったら教えて!

自分がユニドル出てはじめてトップバッターだったんだけど、出番が最初だから会場に入るのも最初なの、
入ったら誰もいないし、控え室も誰もいないから広々してた〜(o^^o)笑


あと、練習の話じゃないけど、、

衣装のトップスの胸元についている星☆
あれ安全ピンでつけてるんだけど、
つける場所をみんなで確認して曲がんないようにつけるのにみんなかなり苦戦してた。゚(゚´ω`゚)゚。
何回も付け替えて付け替えて、やっとできたからもう絶対付け直したくないね。。。




3.○○ちゃんのここのダンスが好きだった!😳

誰かのってわけじゃないんだけど、
ワンダフルストーリーの間奏がお気に入り!
まいまいの力強さが伝わってくるし、
ダダンダダンダダっってところでみんなでポーズとるところ、もうふき出してんじゃないかってくらい想いが溢れ出ててジーンとくる=(^.^)=




4.いつかとむぼで踊りたい曲は???

いつか?いつかっていつだよ!
うーんなんだろううううう

あ、清竜人25やりたいなー!
どぅーーーわっぷわっぷ
どうーーーわっぷわっぷ




5.決勝大会も間近…!個人的な目標はありますか??

今までは大会の映像見て、ここキモいな、、とか下手くそだなぁ!って思うこと多かったからそれを完全に無くしたい!最後だしね。

完全無敵!卍感出したいなあ〜



6. 決勝の練習はどうですか??(手応えなど)

まだまだこれからって感じ!焦らずじっくり固めていきたい∩^ω^∩

本番でやるの想像すると本当にたのしみー!!!!だし、反対に
私たちに答えてほしいなー(TT)ってちょーっとだけ不安な気持ちになる




7. 決勝でここを見てほしい!というところを教えてください!

8分間だけど、そこにいろーーーんな感情やパワーを詰め込んでいます
観てて忙しいくらいに雰囲気が変わって変わって変わる!ところを楽しみにしていてほしいです♡

19人でひとつ、を証明できたらいいなと思います




8.最後に決勝に向けて一言!

全てをかけて19人でガンガン盛り上げていくのでみなさんのコールやアクション(?)
待ってますー!!!!!!!!!よろしくな!!




次、誰にバトンタッチする??💪

誰だっけ?

あ、るみだ