とむぼdeバトン第二弾⭐️


2走者は、ずほちゃんです🍊



とむぼdeバトンスタート!




1.予選の曲で1番苦戦した曲、楽しかった曲は?


hands upの振りが一番良くわかんなかったけど、嬉しいことにwonderful storyが前に出ること多かったのに歌割りの振りがしっくりこなくて苦戦したけど、すっごく楽しかった!!!😫💕



2.予選当日や練習中のウラ話があったら教えて!


とってもしょうもない話だと、予選の本番直前にミユと緊張解しにやった動物タワーバトルが5回くらい連続でヤギでてめっちゃ笑ってリラックスできたって話。🐐🦒🐫🐘



3.○○ちゃんのここのダンスが好きだった!😳


かなでさんのhands upの後ろから出てくるとこ!!

楽しそうなのとカッコ良さが練習の50倍増し増しだった!


あとワンダフルストーリーのゆきが笑ったり怒ったり~のとこすき₍₍ ◝(●˙˙●) ₎₎かわいい



4.いつかとむぼで踊りたい曲は???


Aqoursの曲やりたいなぁ(:3_ヽ)_



5.決勝大会も間近!個人的な目標はありますか??


目標はたくさんあるけど一番は、心の底から楽しいって気持ちをお客さんにも感じてもらえるくらい楽しさMAXで踊ること!


ふわふわしないで踊ること!もかな



6. 決勝の練習はどうですか??(手応えなど)


正直体力が持ちそうにない!!!

最後倒れてるかも。

でも楽しいから頑張れそう!💪🏼💪🏼

筋トレ頑張ります!



7. 決勝でここを見てほしい!というところを教えてください!


まだ配置とか分からないからなんとも言えないけど、今までの全てを表すような4期のダンスと、成長した7期見て欲しいなぁ📣


やっぱり、ぱみゅぱみゅから最後まで全部見逃さないでほしい!₍₍ ◝(●˙˙●) ₎₎



8.最後に決勝に向けて一言!


体調管理をしっかりしながらベストを尽くします!

先輩達より目立ったるわい(^-^)!




次、誰にバトンタッチする??💪


圧倒的アイドルななせさん!!!💘