おはようございます。


先日、わたくし、人生初のアフタヌーンティーに行ってきました!


次男のつわりで苦しんでいた頃、

“このつわりが終わったらやりたいことをしよう…”チーン

と心に決めたことの一つです。

あとは、沖縄近辺の離島に旅行に行くことと、クルーズ船で旅行することがやりたい…


子どもを連れて行くと大変なので、子どもたちは旦那さんに任せ、高校時代のお友達と行ってきました。


お出掛け前の準備のとき…

普段はつけないピアスを付けていると、長男がやってきて

「耳痛くないの?どうして穴空いてるの?僕も大きくなったら付けるの?」

と質問漬けで凝視されました凝視


ワンピースを着て、ネックレスや指輪も付けて…

お出掛け準備が完了すると

ニコニコ「ママ、プリンセスみたい!」

長男から超可愛いコメントを頂きました笑




今回は名古屋市の東急ホテルのアフタヌーンティーに行ってきました!


ロビーの真ん中がラウンジでした。

4階までの大きな吹き抜けになっています。


今はメロンの時期で、ドリンクも迷いながらダージリンサマーゴールドにしました!

すっきりした味で美味しかったです。



そして、遂に…憧れのアフタヌーンティーのタワーの登場です目がハート

キラキラキラキラな見た目にテンション上がりました!




最初見たときは全部食べれるかなと思ったのですが、結局ペロリと食べ切りました!

メロンのショートケーキが1番美味しかったです。

いきなり辛口なこと書くと、見た目はとっても可愛かったんですけど、味は割と普通めでした。


友達とのおしゃべりは尽きることなく、むしろよくこんなしゃべれるなぐらい話しました。


3年前の長男の産後初めての自由時間は、“長男大丈夫かな…不安”って結構ソワソワしてたのですが、今はむしろ“思いっきり羽伸ばすぞー!”という気持ちに変わりました😅

パパから途中「長男が服をミートソースだらけにしちゃった💦」とか報告きてましたが、もう好きにやってくれという感じ。


とってもリフレッシュできて楽しい時間でした飛び出すハート



お読みくださりありがとうございました♪