おはようございます。


先週、子どもが夏風邪にかかってしまいましたえーん

今はもう復活して元気です☺️


久しぶりに39度を超える発熱で、一日中不機嫌でしたアセアセ

そういうとき、子どもは必ず抱っこマンになって、しかも抱っこした状態で歩き回ってと、リクエストが多い笑い泣き


でも、もうママは子どもを立って抱っこするのは10分ぐらいが限界です笑い泣き体力なさすぎ…

ママと二人で過ごす日中はなんとか座って抱っこで許してもらって、夜、パパが仕事から帰ってきたら、子どもはずっと

「パパ、抱っこ〜」

と抱っこで歩き回ってもらうか、立ってユラユラしてもらっていました…タラー


それは夜中もですガーン

夜もうまく寝付けず、泣いてすぐ抱っこを求め、パパはほぼ一晩中立って抱っこしていました…


ママは、子どもの泣き声で目はなんとか開くけど、眠くて動けず…😅

あと、子どもの風邪が移ったのか気持ち悪いのがいつもより強く…

子どももパパのとこにいくし、まぁいいかと寝ちゃいました💦


パパ、おつかれさまでした🥺



まだ、子どもに夜中授乳していた0-1歳頃、夜泣きがあると、いつもママが一人起きて対応していて、パパに

「どうして子どもがこんな大きな声で泣いてるのに起きれないの⁈」

って言っちゃったこともありますが、今や立場逆転です…


いつも頑張ってくれるパパに感謝ですキラキラ



お読みくださりありがとうございました。


楽天ルーム始めました😊