久しぶりにお腹の写真を撮ってみました!
結構出てるし
なによりも背脂やばし💥笑
今日からお仕事ということもあり
ダイエット
スタートしました👌✨
結構動いてきましたし
ジュニア👶もとーっても元気でした😆

そして
夕食のカレーは
バッチリ食べましたよ😋🍛

明日は派生料理のハヤシライスです笑
え?ダイエット食?
それってなんですか?笑笑笑

私はノンストレスダイエットを目指しているのです😝笑




さてさて
最近ベビー用品のお買い物に行きまして
買えずにいたガーゼをゲットしました♥

開ける前に撮るの忘れました笑

コストコで2500円くらいでした♥
swaddleで大判だし
4枚入ってるので
お得です⤴🙌
柄も割とかわいいです😘
1枚は無地なのでお風呂用にしようかな🛀🎵




そしてここからは
要らない買い物笑

ZOZOTOWNのセールにまんまとひっかかりました笑
1つ972円💵
でも、かわいいですよね?♥
食べる気になりますよね?♥
と、自分に言い聞かせる笑


ANAPあんまり好きじゃないけど
300円くらいだったので
ジュニア👶の物用に買いました!
大きいのでオモチャもはいります👍✨




GAPのくまのぼうしとニット。
両方合わせても1500円しません🙆
お得♥
ニットはサイズが小さいので
産まれてからすぐ着れます♥
帽子は…何歳でかぶれるのかな?笑


そして
スパイダーマンの映画を観て
影響されて買ってしまったティシャツ笑
1歳半から着れます笑

目のところが暗いところで光ります❇笑

かわゆ♥






はぁー
無駄遣い!






もうZOZO開くのはやめようと心に決めました✋
もう買う物はチャイルドシートだけ!と
どっかに書いておこうかな笑













誰か私を止めてください笑











ほなまた👋