今日から21週!
折り返し地点にとうとうやってきました!
そして!
ベビちゃんの呼び方を
男の子と言うことで
ジュニアにしました♥
意外としっくり⤴👍✨





そして記念すべきこんな日に
やってきました
関ジャニ∞
コンサート
エイタメ
ジャム♥



今回の席はこんな感じ♪
結構近いかも-!ただ横ってのが残念!
これまで一般でとってたときより近いけど
ポジション的には1番悪いかも!

会場内撮影禁止なんで、ぼかしました。
エイターの皆さん、関ジャニ∞のみなさん、約束守らずすいません。










いやー
楽しかったーあ♥
ホントに😘



旦那の好きなバンドも多く
(関ジャニってバンドやるんですよ、知ってました?笑)
私の好きな純情恋花火はなんと浴衣でアンコール1曲目♥



あ、ちなみに
錦戸亮くん
推しです。
うん、なんなら、彼が中学生くらいのときから笑
ABCとかうたってた頃から笑

かっこよ。
まーじかっこよ。
旦那に何度かっこよ、といったか笑
違う男かっこよって何回も言われて
どんな気持ちなんだろか笑
はははは笑




セトリはのせてる方いると思うので
詳しくは書きませんが
ジャムだけじゃなく
昔の曲もたくさん聴けて
めっちゃ良かったです🙆✨



なんなら1番よかったのは
えげつないで
安が大倉とバトル時
え、大倉金髪やん
てなったことですね笑


ここのところ
DVDでどこまでアドリブになってるか楽しみ⤴( ´艸`)ムフフ



すいません、オタッキーで笑













ジュニアもかなり反応してましたよー
こりゃ胎教によかったな😝







明日もまだまだ楽しいことばかり♥
うれしいなぁー♥
届け、この気持ち。toジュニア














ほなまた👋