いやー
連日暑い日が続いていますね☀☀



札幌では
34度まで!!!!!
これには市民もびっくりです笑


どこに行くにも暑いんですけど
家の風通りが悪いので
車に乗ったり
職場にいた方が涼しいです🎐笑



そんな中
札幌では高校の学校祭の時期になりました🎆



今日は神社の御神輿の渋滞に巻き込まれ
そのあと高校の行灯の渋滞に巻き込まれ
渋滞三昧でしたが
何だか夏を感じれて少しほっこりしました🌴♥






そして私には
こんな暑い中
大事な使命があったのです❇






それはこれ!

関ジャニ∞
ライブの
グッズを
ゲットすること💡




明日のライブに備えて
空いているときにゲットしておかないと
自分の首をしめることになる、かと。笑


妊婦なのでね笑


3年前から関ジャニのライブに行き始めて
初の夏ライブだったのですが
どうしてもティシャツが欲しくて
一枚ずつ買っちゃいました👕♥
破産するーっ笑




んもー
何ヶ月も楽しみにしてて
ファンクラブにも入ったくらいにして♥
旅行に行く予定も特にないですし
明日は旦那と少し夏を堪能しようとおもいます♥








楽しみぃー♥♥













ほなまた👋