昨日のブログで


リセットしよ。



って書いたけど、



それに気付いた時点でリセットされてるね。







久々に片割れに連絡をした。


私の片割れは、今年の夏、母親になった。


シングルマザー。



きっと彼女は彼女で大変だろうから


なかなか連絡するタイミングが合わず


会えてもないし


話も出来てない。




だけど、



彼女が生きていてくれることで


私は私を頑張れる。





本当に辛い時、


彼女に



大丈夫、大丈夫〜!



ってハグして貰えば


私はまた明日を生きる力を貰えること


とっくにわかってる。




だから、


私のseriousは一瞬。





恥ずかしいことも


なんでも言える。



嫌われること、嫌いになること


そんなことは絶対にないと確信してる。




今後嫌われるくらいなら


もうとっくに嫌われてるわ。笑





てか、


嫌いなとこならお互いに腐るほどあるでしょうwww




こんな存在が1人でもいる人生は


本当にありがたいな〜。





私は十二単みたいな性格だから

なかなか丸裸にされないのよね。




でも


彼女は私の十二単で規律正しくキレイにしてる姿より


襦袢だけの私にさせちゃうの。



十二単を着る人には襦袢姿って裸と同じ。




ホントの裸は…ほら🧡笑





てのは冗談で。




あえて襦袢なのは


最低限の培ったものね。



襦袢きてるんかーい!


じゃないからね!





今日からまた元気で笑顔で


気持ち良くて


警戒心を抱かせない私であれますように。







気付くだけで


気持ちって柔らかくなるんだな〜。




気付くってストレッチなんだね!