いつからか


あまり未来の事を考えなくなったな〜


一年後、三年後、五年後…



明確な目標は

クリアしてきた。



最近の私は


いずれは子供を産めたらいいな〜


いつか最強のカップルになれるような人に出会えたらいいな〜


とか、漠然に考えてるくらい。笑




仕事は現状維持していけるよう努力しよう


さて、今なにをしなければいけない?


とか考えてるけど…笑





でも‼️


いよいよ落ち着いて来たんですよ。


仕事が‼️‼️‼️



それに気付いたのです‼️




これまではエネルギー余す事も出来ないくらい


オフの日も仕事だったw



それはでも、私の目指すものがあったからね。



決して、社畜とかではなく。




今はある程度放置しても大丈夫になってきた‼️



だから、


羽を‼️広げ‼️伸ばす‼️


そんな夏👙✨にしたいぞ‼️




これまでの分を取り戻すかのように‼️





会いたい人がいる‼️


親友達‼️



会えなくても繋がってくれて


会えなくても支えてくれて


会えなくても想ってくれてた人たち‼️



それが私の親友達‼️




残業が禁止になり、出来なくなったおかげで

プライベートタイムが増えた‼️



おかげで


スイッチの切り替えが出来るようになった‼️



脳内busyがなくなった‼️





だから、


未来がどうとか

そんなことより



会いたい人に会い


行きたい場所へ行き


幸せを増幅させて


もっともっと笑って


もっともっと幸せになるんだー‼️







素敵な夏の予感✨



地元の祭り🏮


親友と親友Jr.と海🏖


お酒に🍻音楽に🎧



なんて贅沢‼️



想像しただけで…


オラ、ワクワクすっぞ‼️