青ケツ時代の友達には会いたくないねーw



いや、会いたいんだけどねー



会いたくないんだよねーwww






私の青ケツ時代。


自分でわかってる範囲。



・言葉遣いが悪過ぎる

・マウントする

・口喧嘩なら男にも負ける気がしない

・優しさはわかりやすく出せない

・とにかくドS

・酒飲み 海賊と呼ばれる

・タバコは人差し指と親指でつまんで吸う

・とにかく強めキャラ

・女子にも男子にも当たり強め

・とにかく煽る

・常に眉間にシワを寄せていた

・丸になどなってたまるか四角三角だぜ。

・気安く触ると怪我しますよ?刃だけは磨いてますから。

・完全なる一匹狼の背中を模写。贋作。



今の私。

自分でわかってる範囲。


・自己犠牲を払う、奢る、アシンメトリー的にイビツな方を食べる側

・マウントできない

・勢いなんて知らない

・優しいけど多分偽善だと思う

・優しいけど本当の優しさは知らないと思う

・でも優しい

・ケンカなんかしたくもない

・男を蹴散らす言葉など思い出せない

・言葉遣いが8割キレイ2割は愛嬌で残してる

・タバコからアイコスに進化し両手を使うようになった動作が女を感じる

・酒はほぼ飲まない ワインボトルをラッパ飲みして海賊と呼ばれていたのは悪い夢だと確信

・飲み物は水か珈琲かお茶。あとリアルゴールド。

・目尻のシワは笑った数だけつく幸せの証

・いびつでもいい丸くなりたいと願った

・切っちゃう刃は鞘で隠す。切らない。でも捨てない。捨てられない。

・野生ゴリラのホワイトバック🦍




お尻の穴の小さい男は嫌いです。


と今なら言えます。



ケツの穴ちっせー男は嫌いなんじゃボケ。


ケツの穴のちっせー男だな…。


なんてもう何年も言っていません。








まぁ、

揉まれましたし

負けたくなかったですし

鍛えるしか脳が無いですし

期待値以上を出してナンボと思ってますし

ナメられんのは昔も今も嫌いですし

負けるのは嫌いなので

諦め、戦線離脱、放棄

とかは絶対にしないタフさは持ってますし

変わってないどころか

結果的に青ケツ時代と比べ

さらに強靭になりまして、

しなやかさを身に付けた今の私です。





バリバリ自分軸の人間が

急に相手軸を求められると

こんな180度曲がるもんですよ。



とは言っても

中身や思考は変わってないです。


でも、

出せる答えは変わったと思います。


目的地は変更無しです。




結果もプロセスも偏らず

モチベーションも安定感も武器にして

ポジティブやネガティヴもなくリアルが全て

共感出来ないものは否定も肯定もせず

コイツはただのうすっぺらか!?

賢い君か!?

と要不要を脳内ジャッジ

不要の人間関係は脳内シュレッダーにかけ

人のふり見て我がふり直せ精神で

情けないと感じる言動は消さずに保存しインデックスつけて管理してるレベルです。

(そうすると本当に情けない時だけしか情けない言葉が出なくなる。)






とまぁそんなこんなでね

青ケツ時代の友達には会いたくないw


でも、

会いたいwww