なんだか久々に誰かと過ごした1日。


朝から雨で寒い寒い…




前々から気になってたハンモックカフェ☕️へ。



山中湖に行ったんだけど、

道中の悪天候ったらないwww



御殿場で下りてからはもう…

濃霧注意報。



真っ白で50メートル先も見えない感じ。



だけど、

朝日丘に着いたら、空の一部が青空🌤✨



そして、

徐々に…




雨?そんなの知らねーよ


ってくらいに晴れて☀️✨





とりあえずハンモックカフェに立寄り。

こんな天気だったからか

お客さんは1人もいませんでしたwww


何も気にせずハンモックでゆったり🧡





温かい紅茶を飲みながら




だけど、

気温が低くちょー寒くてwww



眠いのに寝付けず、うたた寝も出来ずw



小作でほうとうを食べて。


サイクリングしようと思ってたんだけど

あまりの寒さに断念して

忍野八海へ!!!




観光客の多さwww

一昔前は全然人いなかったのに!!!



草餅食べて、

散歩して。



また空がどんよりしてきて…



湖畔へ戻り、

青空の下、写真撮ったりなんかして📸



ツーショットとか撮ったのなん年ぶり!?www




富士山をバックに撮りたかったけど

逆光でwww




とまぁ、夕方に山梨を出て帰ってきたんだけど

お好み焼き食べて

夏のプランを立てて

海に祭りに!!!

盛りだくさん🧡



お互いに海に向けて努力の日々が始まりますw


彼はダイエット。

私は肌をキレイに!



なんだろうか…

とても幸せな時間でした‼️



こんな風に思い出に残したいって思えた時間。



そんなに大したことはしてないけど

心地イイ時間でした!



こんなのなん年ぶりなんだろうな〜


異性とデート🧡



彼との時間は本当に居心地いいな〜