寂しい時あるし

虚しい時もある。


あー、私には仕事しかないなー…


なんて考えて落ち込む時もある。





だけど



私、すっごく満ち足りる時がある!


それは、

世の中からしたら


ゲッ!!!


って思うようなこと。




営業終了後に

ものすっごい集中力を発揮して

お店を作り上げる!



終電逃しても

やり切りたい!



それをやりきった時!!!



めっちゃ疲れてるけど

やり切った〜!


っていう喜びと



明日、どれだけのお洋服達がお客様の手に触れてもらえるだろう?


ってワクワクするの。




新鮮な売り場は

スタッフにも新鮮さを与えるからね!




この合わせ、めっちゃ可愛い!!!


って言ってもらえることが


とても嬉しい!!!




私が唯一、

自分の感性だけでやらせて貰える仕事。


だから


思いっきり楽しみたい!!!



楽しむって

楽しめるまでは

本当に苦悩するけど

それを超えた時

本当に幸せを感じるほど

楽しいの!



もちろん、

やってる最中は

気が狂いそうになるけどね!笑




たくさんのデザイナーさんや

作り手の思考や思想があるものが

何百着とあって

それらを

私の感性で

お客様が惹きつけられる世界観に作っていくのは

大変だけど

だからこそ、

私にしか感じられない喜び!




だから

なんやかんやで

幸せだと感じれる瞬間が散りばめられていて

いつどこにあるかわからないから

宝探しみたいで

こんな感じがまた楽しくて

私は幸せなのだな〜と思います😁




そしてこうして

幸せだと思う自分を認められて

また更に幸せだと感じています😎