ありがとうameblo。



本当に感謝。


自分の性格から、

人付き合いや、

人とのコミュニケーションに

時間を取るのが下手な私。




もともと相談とか愚痴とか近況とか

話すの苦手な私だけど

ちょっと立ち止まって振り返る時、

最近起こった出来事から

頭には蓄積された思考や

対処のしづらい感情、

反省や課題など

散らばってるから

それを散らからないように

1つ1つのタスクをこうして文字におこす。




誰かに話すより

いつでも振り返れて

変化も感じれて

自分の自信にも繋がったり。




本当に相談が必要な物事も見えてくる。



私のブログは、

どれだけの人が読んでくれていても

どんな立場の人が読んでくれていても


感覚的には


カフェで隣の席に座った人の話が聞こえてしまう


っていう具合に読んで貰えたらいいなと思ってる。



あー、この人は

アパレル業界にいて、

接客販売が仕事で

えーと、なになに?

店長やってて

こんな部下に悩んでるのね〜

そういうのあるよね〜

あ、店長ってこんな事考えてるのね〜


って。



カフェなんかでそういうシチュエーションありません?笑


隣の人の会話が聞こえてきて

無意識にその人との対話を心の中で勝手にしてるってやつ。



そんな感覚で見て貰えていたら

なんだか有難い。




私は書くことで

見えてくるものがある

と思っていて

書いたことで

変わっていくから

後に答え合せをしたり

確かめ算が出来たり。




仕事も

部下との付き合いも

プライベートも。




ブログを続けて良かった。