私はたしかに仕事が忙しく


人付き合いも疎かにしてしまう。



もちろん、


可能な限り友人とも会うけど


仕事の時は無理して約束もしない。



そんな私を



店長ってホントに大変だねーΣ(・□・;)


と言ってくれる人もいるんだけど




私は義務感を職務ではなく

自分の気持ちに感じていて

然程、大変とかは思ってない。




ここでやらなきゃ後悔する


ここでやれる事あるなら最大限にやりたい


そう思ってる。



店長だからやらなきゃいけない


とか


仕事に振り回されてる


とかは思ってない。



仕事が好き

とも思ってない。


仕事は私にとって


もうライフパートナーというか


今の私が   生きている  場所。


今の私の   ステージ(舞台)   と呼ぶべき場所。




それはこの仕事だからでも


この会社だからでもなく


多分


どんな仕事でも


どんな会社でも


ステージにする。


私はそういう性分。





人生は舞台。


仕事を嫌がったらつまらなくなるだけ。



どんなことも義務感でやっていたら


つまらない。




どうせなら


楽しめるだけ貪欲に楽しむ。



貪欲に挑戦する。


貪欲に変化させる。



貪欲な私。