今年はリスタートを沢山してる。



避けてきたものたちと

向き合う覚悟。


先に進みたい。


多分、それだけ。



同じ事に何度も悩むのや〜めたっ!って感じ😉


やっちゃお!ってね✌️😉✨




新しいスタートと


諦めたものや


怖くてイヤだったことに


今年は向き合って


ケリつけたりして


もっともっと昨日より出来る私になって


自分に自信持つんだ😋




今日は皮膚科に行き、


目の下にできたイボ?取って貰って、


アトピーと、


搔き壊した肌のリペアを開始。



その後、美容院に行って


ストレートヘアに戻した。



その後、怖くて大嫌いだった歯医者に行って


虫歯の治療を開始した。




今年は昨年よりも、


美人になるんだから!




歯医者はね、


子供の頃から苦手だった😅


パニック障害を患ってからもっと苦手になった。



削る音はもちろんのこと、

ずっと口を開けていられなかった。


麻酔したあとの感覚のなさに

恐怖感が起きてパニック発作🤯💦



だから長い事行けなくて今に至ってしまった😭





今回は気持ちを強く持って行ったのと

先生を信じよう!と決心して行ったからか


長い治療にも耐えることが出来ました!!!



まだまだ通わなければいけないですが、


自分をキレイに、かつ健康に、

素直に笑う為!



通院も頑張ります!




今年は色々なリスタートをして


滞っていたものたちを先に進めて


一個ずつコンプレックスを消していくんだ。





なかなかの仕事人間ぶりで

蔑ろにしてしまってた自分自身のことも

手をつけるぞ!



免許も今年こそ取る!



それらが終わったら


ペット可の物件を探して一人暮らし始めるかね!




健康と免許が手に入れば


あとは自由だ!!!




ギターも始めて


ピアノも弾き始めて


癒しだったり


四苦八苦しながら挑戦したり



なんだか楽しめてる!!!




なんかいい感じだよ!



たくさん、痛い事も嫌な事もあるだろうけど


なんだか今年は楽しみながら続けられそう!





来年の今頃は


これまでのコンプレックスや悩みや不安と


キッチリオサラバ🥳


できてるんだから!!!