そういうと


出ました!!!


て言われそうだよね🤣www





いいですよね〜、安定。


最近思うんですよ。


結婚相手はO型がいいなぁ…


なんて。




順応性高いし


人を否定しないし


マイペースだし


でも協調性あるし


大雑把だし


常に笑顔で平和主義だし。



その癖、一匹狼(孤立とも言うw)だし。





てのは、


私含め、私の周りのO型の特徴です。




若い頃、O型ワールドは大っ嫌いでしたが、


大人になった今、


あのゆる〜い感じが魅力でしかないです。




外で戦ってる人間には


内でくらい休みたいもんです。



私は同じ空間で


別々の事が出来るってことが必要不可欠なんですが、


唯一の不安要素もまたソレなんですよね。



O型って、


一緒にやりたいタイプが多いと思うんですよ。




いや、私含めwww



いや、むしろ私がwww




彼氏にしかナツケナイ私なので、


喜びこの上ないんですよw




でも、


それは大人になった実感としてね、


楽しみたいのです!!!





完全なる妄想ですが、



彼の家で、


コーヒー淹れて、


彼はパソコンで仕事してて、


私は、テレビでも見て。




なんか、


そんな当たり前のことに


憧れを抱いてるわけですw





それってまさに安定の姿なんですよ。



燃え上がるような熱さはもう欲してなくて


馴れ合うだけの無機質さも勿論欲してなくて



あー、一人じゃないんだな〜


って感じれる喜び。




テレビを見る私にくっついてくるでもなく、


ほ〜んとそこ好きねっ


って、ソファでゴロつく私を笑っていて欲しい。






どの血液型も好きよ。


B型なんてジャジャ馬みたいで永遠の憧れ。


A型は雲みたいな人。掴みたくても掴めない。







あれ?


AB型…😅



考えた事もなかった…


友人にもいないかも…



なんの情報も無い…



あ、いや…




冴羽獠が確か…



私の大好きな冴羽獠はAB型だったはず!!!





アリだな。



モッコリモリモリ〜!



レッツ〜モリモリ〜!←🤣





あー、また脱線したwww