自分らしさって何よ!


っていう私の中での長年の疑問。




やりたい事

やってみたい事


始めてみて気付く。




多分、やりたいことやってる自分て


それだけで十分自分らしいんじゃないか。


って。




それって、


自分のプロフィールが増えていく事で


人に認知され易くなると思ったの。




私、すごく難しく考えてしまうクセがあるみたいで


自分らしさって、



選択に迫られた時、

自分ならどんな選択をどういう理由でするか


って事だと思ってた。



そこの一貫性が


らしさ


なんだと。




でも、それだけじゃないかもって


ギターを始めた自分に思った。




さっきの法則でいくと、


それでもやり始めなかった。


が、私らしさになってしまう。



たしかに、周りの友達からすれば


えー、始めたんだ!何か変わるね!


が本音だと思う。



そこに私らしさなんてないかもしれないけど



でも、それが後々の私らしさになっていくかもって思うんだ。




ただそんな独り言を書き記しておきたかった私です。笑