最近、ホントーーーーに


ホントォォォォに


色々あった。



何かあると

この先どうなるんだろう?


とか


あの時あぁしていれば違ったのかな?


とか


ついつい後先の事考えちゃうけど


それってすごく無駄だよねw



いや、多分、その無駄が楽しいんだよ。


苦しい感情だったとしても


多分それって楽しいんだと思う。






でも、本当は


未来も過去も関係ない。



それはその時に起こるべくして起こった事。




そう考えてみたこの大晦日。




クリスマスイブイブに雄一君に偶然会ってしまったことも

雄一君のキス💋を頂いたことも



大晦日イブイブにまぁ君に遭遇したことも

まぁ君のキス💋を頂いたことも



多分、起こるべくして起こった。



それがどういう意味とか


今後どうなるとかそんな事じゃなく


ただ、そうなるように仕組んだ神様のイタズラ。


もしくは、計画。




お陰で感情乱されまくったり


あれこれ考えて


もうわけわかんなくなって


1日の生活を崩すくらい


考えてる私の無駄でしかなくて。




相手の気持ちや感情も


きっと起こるべくして起きた事。


そこにも後も先もない。


私たちは絶対に、今しか持ち合わせてない。



だからきっと


まぁ君に抱かれずに帰ったことも


そうなるべくしてそうなった。




全ては自分で選んでるようで


そうなると決まっているだけ。




だから、


感情なんて生きる上でのスパイスでしかない。


でも、


そのスパイスがないと味気ない。


物足りない。




だから


その無駄な感情を楽しむくらいの気持ちで


苦しむってのも醍醐味だね。





嬉しい時はありがとうと言い


悲しい時は涙を流し


悲しませたらごめんねと言い


好きなら好きと言い


それで良い。







思い出に浸る時も


現実しか見えない時も


将来に不安や期待を感じる時も


私たちには今しかないのだから😉






皆さま、良い年をお迎え下さい。


2019年も幸せでいましょうね💕