先日のクリスマスイブのこと。




前々から友達とラーメンを食べに行く約束してまして🍜✨




仕事終わり、職場まで迎えに来てくれて。





車に乗り込んだ瞬間…





はい、お茶🍵☺️🍵



とアッタカイお茶を差し出してくれました🧡





めちゃくちゃ寒くて


一瞬外にいただけでも


氷のように冷え切った手。





優しさに感動したのは久しぶりでした‼️



もう、そのお茶をひたすら握り締めるwww





そして、わざわざ恵比寿のラーメン屋に連れて行ってくれて🍜


お代を払おうと思ったら、


駐車場払ってよ☺️


と…😭






そして、


それから。




青山をドライブしてくれて✨🎄✨




んで、


帰路に着いた時、


後ろ振り返ったら東京タワー🗼✨



でも、



ねーねー!!!東京タワーがいつもと違う!!!



と騒いだら、、、


わざわざ有料道路下りてまで


東京タワー🗼に立ち寄ってくれたの‼️





もう、


とてもステキなクリスマスイブ🎄を過ごすことが出来ました🎅✨




正味3時間。



こんなにステキな優しさが詰まった時間は



本当に久し振りで



心がとても癒されました🧡




それでいて、


楽しい時間でした‼️






多分、


色々考えてくれたんだろうなぁ〜。



クリスマスイブだしって、


プラン考えてくれたんだと思う。




ただラーメン食べるだけのつもりだったから、


良い意味で裏切られました🧡




同級生にこんなにステキな男性がいたとは💝