what about

であり

what mean

でもあり。




英語はよくわかんないけど


とにかく!!!


本当の自分



ってなに!?



なんのこと!?



だれのこと!?




本当の自分になりましょう


とか


本当の自分になった時…


とか



そんな言葉を目にするたびに


本当にわからないー


ってなるのよね。



本当の私ってだれ!?


本当ってなに!?


今の私はニセモノ!?!?






そうよ!?


私は自分を抑制するクセがある!



好きになっても


この好きって何!?!?


こんなんで好きなんてバカ!?!?


うん…抑えよう。違う。なにかの勘違いだ。


勘違いであってくれ。


そんなに私は軽くも簡単でもない!!!



なんて言い聞かせてる。




じゃーここで質問。




これの本当の私ってどれ?



好き!って思う私?



好きって思うことに疑問を感じてる私?



戸惑ってる私?



どうコマわけするの?








ほら、わかんない。





あー頭おかしくなりそっ。