気付けば最近楽しいです。



理由は簡単で

前向きな人間との関わりが増えたから。





そして


身の回りに好きなものが増えたから。





私が通う整骨院の先生。

なんせ一生懸命なんですよね。


私の体にしっかり向き合ってくれてる。


とても助けて頂いてるなーと。





施術して頂くこと、3時間。

12時〜15時は院の休憩時間なのに。


ほぼマルッと施術をしてくれました。



院長と受付のお姉さんはその間に休憩。




電気を流してもらった後に


マッサージしてもらったのですが


その時にゆっくり話をしたところ


唯一の休診日もセミナーやれ勉強会やれと


参加してるようで。




そういう話、

大好物です!笑




そういう話できる人に大興奮します!





昔からそういう人って好きだったけど



自分も身を持って仕事と向き合うようになれてからは


拍車がかかりました!





つーことで、


私のテーマはインナーマッスルを鍛え直すこと。



急に話はそれたけど


先生と話をした結果…




インナーマッスル鍛えます!!!



と言うことになりました。




正直、ショックでしたけど。笑





わりと自信あったので🤭



でも、その自信て


かつての自分


なんですよね。





昔は体も動かしてたり

夜な夜な走ったりしてたけど


ここ3年?くらいは


そんなことする時間もなく


してないことにも気付けぬまま時間が流れてましたからw



帰りが遅いとついつい…ね。




そしてね、



体の隅々まで見られるから


キレイにしよー…



と思いましたwww




腰だ足だお尻だと電気流してもらうから


私の羞恥心はズタズタですw



はい、努力します…




最近のお気に入りは


トワニーのボディクリームの使い心地とあの香り…❤️




うっとり…😪



体の体温と一体化したかのような香り。


サラッとしててベタつきのないテクスチャー。



甘さの中に香る爽やかさ。





なんだかホッとする。



なんというか…


人肌の優しさ。






そして


始まった。



昭和元禄落語心中。






うーん。


最高です。





これから楽しみです!