2日の夜。


ギックリ腰になりまして😭




3日間、仕事をお休みしました。




月初は割とお店のテンションとボルテージを作るから

休むのが不安で

あまり休みたくなかったんだけど


なんせ動けないから休みまして。




風邪や熱なら気合でどうにかなるけど

さすがにギックリ腰はどうにもなりませんでした笑




最近では

ストレスも大爆発してしまって

サブと色々話をしたばかりでした。




つーことで、


ここいらでチョットばかし

心身休ませよっ♪


と気持ちを切り替え、



毎日くる報告を不安に思いながら待っていたのですが…



やるじゃん✨



ちゃんと頑張ってくれてるのがしっかり伝わってくる数字が来ました!




これはホントに大成長!!!



なかなかお店のテンションを作れるスタッフがいなかったから


きっとみんながしっかり数字とか、

アレコレと色々考えてくれたんだろうな~



サブも私の本音や想いを聞いて

何かしら感じてくれたのかな?



と思えた結果的に嬉しい欠勤になりました🧡






これまでは本当に気持ちも頭も休まる時間がなかったから

これで少しずつマイペースになれるかな?



何事も私がトップを走らなければいけない!

私が7割の仕事しなければ!


そんな状況から


私は私がやるべき事とプラス2割でいけるかも!


と思えてきました!




腰も順調に回復してきております✨






ギックリ腰で動けないけど


3日も安静にしてると


さすがに暇すぎて3日目には


身体に負担が掛からない程度に


部屋の片付けをしてみました!





通い始めた整骨院の先生も


とても優しく気さくで


友達と勘違いしてしまうくらいの方でした。



熱くて、なおかつ丁寧で。


ギックリ腰の私を笑わせて

痛がる私を横で笑って見てるw



たった2回施術してくれただけなのに


勝手に仲良くなった気でいますwww




そこに行く楽しみがあるってステキなことだなー


って思いました。




小学生の頃、


よく通っていた接骨院の先生を思い出しました!




その先生もとっても楽しくて


大好きでした!!!




バスケしては突き指だ、捻挫だと騒がしい私でしたが


とても可愛がってくれたのは忘れない…!







嫌なこと【ストレスとかギックリ腰とかw】


あったけど、


その倍以上で良いことだらけだと気付く…🧡




また心も回復の兆し!




みんなに感謝🧡