友達に会ったら



張ってた気が緩み


気が抜けちゃいました。




リラックス状態をゆうに超えて


放心状態w




やばみ。





友達と会うなんて


本当に久しぶりで


お酒を無理なく嗜みつつ


お互いの話をして


終電逃して



結局、始発あたりで解散。






小学校、中学校の同級生。



なかなか良いもんですね。





夜の8時に合流したから


8時間?


座りっぱなしは我々腰痛持ちには堪えましたねwww



でも、


あの頃にはほぼ交流のなかった友人と


こうして無理ない程度のお酒の量で盛り上がれるのは


本当に嬉しいです。









これから仕事できるかな?笑