田宮さん、ありがとう。



実は、今。。。



似たような経験を感じてる今、

あの時迎えた結果を超えたいと思っています。




それにはプロセスを変えなければいけないと感じています。




あの時の結果の要因は

とにかくどうにかしなきゃ!


と焦ってばかりいて


ブレまくってたこと。




つい先日のこと。


上司からついにキツイ一言を放たれてしまった私。



いい意味で、キッカケになりました。




気持ち的にハッキリ感じたのは…



はい、もうキレた。



…やっぱりこんな表現しか出来ない私w



同じことしてたら


同じことになる。



守ってばかりでは勝つことなんか出来ない。


戦わなければ!



同じこと続けても"いつか"なんか


来ない。



行動を変えていかなければ!





そして、



こないだもブログに書いたけど、


安室ちゃん。




きっと安室ちゃんも戦ってた。



これまでの私も精一杯戦ってきたけれど


まだやれる。


こんな時、安室ちゃんはどう越えてきたんだろう?



多分、特別なことじゃない。



多分、自分を信じてきただけ。


私たちと同じように、


自分を奮い立たせ


やらなきゃいけない!


ではなく、


絶対やりきる!


やってみせる!


やってみたい!



よっしゃ、やってやる!!!




精神のタフさ。


安室ちゃんに出来たんだから


わたしにも出来る!



同じ人間だもの!!!




決して安室ちゃんを見くびってるわけじゃございません(>人<;)



力抜いたら倒れちゃいそうだから


集中は切らせられないけど


明日は休みだから


今日も精一杯戦います!!!!!





田宮さん、


安室ちゃん、


ありがとう🧡