ずっと考えてる。


私はこれからどう生きたいのか。





決して今の生き方がイヤとかそういうのではなく。




どんな事をして

どんな事を感じて

自分にとって幸せが何か



狭い選択肢しか持っていなかったいつかの私が選んだ最善の幸せの道。



それを歩き続けてるけど


本当にそれでいいんだろうか?




時は経ち、


たくさんのことを知り、


学び、身に付き


そんな今だから


色々考えてしまう。







今日まで5連休でした。


山道を歩き


池や湖、渓流なんか眺めたり


新緑に包まれ癒されたり


親と旅行できる喜びなんかを堪能した五日間。




もっと時間が欲しい。


すごく幸せで


改めてそう思った。





世の中にはたくさんの仕事がある。


たくさんのありがとうや

たくさんのスゴイや

たくさんの美がある。



言葉が好きで

言葉にしようのない思いも好きで

感じる事が大好きで

面白可笑しいものには疎いけど

私にしか歩めない私だけの人生を生きてみたい。



でもそれが一体どういうものなのか


まだわからないんだ。



心の底から感銘を受ける何かに

まだ出会えていないのか


はたまた


出逢っているのに気付いていないのか。




とにかくずっと


こんな事考えてる。