やーめたっ!




どんなに切り替えた!と言っても


心の中はジメジメしてたなぁ~



浮き上がっては


落ち込んでの繰り返しで。






何がそうさせてるかなんて



考えなくてもわかってる。






彼の気持ちが離れてしまったこと。





かまってもらえないこと。





彼はとてもマイペースで、


自分の気分が全てで



酒を飲んだ日だけは小まめに連絡をしてくるの。


あたしが話したい時にはスルーされて。



もぉそんなことに惑わされないんだ!





昨日、旧友に言われたこと。




高校生時代の友人に、



高校生以来に少しやり取りして。






お前が恋に悩んでるなんてらしくねーなー。

もっとバカやって笑ってるのがお前だろ!



だって(笑)





そーそー。


わかってる。


わかってた。



見失ってた。



あたしマイペースにバカやってる時の方が人が集まってくるの。



心を濁らせた時は人が離れてくの。




恋に真面目になると


なりすぎちゃうの!




あたし、一人でニヤニヤしてるくらいの方が


そんくらい気持ち悪い時の方がモテるのー!!!




だから、



そんな友人がくれた言葉、無駄にはしないぞっ☆






いつも傍にいてくれる友人には助けられてるけど



こうして離れて過ごしてる友人にも



助けてもらえるのね!



むしろ、的確なアドバイスくれたりしちゃって!




傍にいるとどうしても優しくなりすぎて


受け入れすぎて


傷舐め合っちゃうもんなぁ。



あたし、完全復活なんじゃねーのー???(笑)





空元気はやめろ!


と言われたけど、



言葉じゃ気分なんて伝わらねーねー!



まじで、多分、恐らく、


ホントに浮き上がってこれたぞ!




喜怒哀楽!




感覚!




あたしらしさ!




何も考えてなかったわけじゃないけど


今も昔も心は自由さ!



本来のあたしの心は自由だった!



恋するとダメなとこ!



ガッカリさせちゃうとこ!



もっともっと自由奔放でいたらいいんだー!!!!!





悪い癖だって可愛いげがあると言ってもらえるもんじゃないかー!



そこを素直に受け入れたら楽しいじゃないかー!




うんっ♪




今日が途端に楽しみになってきたっ!





むふ☆