本日、マミーと横浜デート♪






朝9時半出発予定が、



いつも通り、11時出発にw








とりあえず、アニエスの時計を探しに行ったんだ!



数量限定モデルが欲しくて、アニエスへ行ってみたけど、




あれは、メンズ取扱店のみで・・・こちらにはなくて・・・しかし、人気が高くて


もう在庫切れになってるかもしれません。





と。





まーじーかー・・・・。





とりあえず、SOGO内をぷらぷらして、


ポールスミス行ってみたり、


マークバイに行ってみたり、


ラルフに行ってみたり。






そこで母。




そーだ!ロフト行ってみようよ!!!!




と。





えー、行くー?





なんて行ってみたら、まぁ、なんとあったよねw





しかも、二つずつありますって。





ホントは、ステンのが欲しかったの。



でも、実物見たら、



革ベルトの方が可愛くってw






少々悩んで、革ベルトの方を購入。







それから、MARKisへ。





オムレツのお店に行きたかったんだけど、


すんげー混んで、列まで出来てたから、


回転寿司に。





うみゃ~ね~♪



うに、大トロを食べて大満足!!!!





んで、腹ごしらえも終わったところで、



ブラブラして、



革小物だとか、


洋服だとか、


靴だとか、



色々見てきました!!!






すんげー端折ってますw




もうこの時点で昼3時。




スタバでお茶して、




ハンプティダンプティへ寄って。






またしてもその足で横浜へ。





LUMINEに行って、




ROSEBUDへ行き、


NANO-UNIVERSEへ行き、


united-arrowsへ行き、


ロンハーマンへ行き。





ホントは、父母への敬老の日とやらギフトも買うつもりだったのに、



何も買えずw




母とのランチしか出来ませんでしたw





でもね!




久しぶりにケンカせず帰ってこられましたw






というか、すんげー楽しかったです!!!






ささやかな幸せだけど、胸が一杯になる時間でした!




ずっとずっと愛すべき人で居てほしいなぁ。






ずっとずっとこうやって傍に居て欲しいなぁ。




こうやって一緒に買い物したり、



一緒にお茶をしたり、


ランチしたり。





うん!幸せ!!!






ずっと元気でいてもらわなきゃな!!!