誰しもが痛んでるんだろうか。






まだ傷跡が癒えないみたい。












確かに自覚がないわけじゃない。





まだ忘れた状態を維持することで精一杯です。





忘れることに精一杯だった。








もう治ったと思ってたんだけどな。





まだ混乱してしまう。







ハゲのかつらを被って会いに来たの。






夢の中で。






あたし、その日はすごく忙しくて、



待ってるからって彼の電話に慌ててた。





でも、夢っていつだって道を逸らすでしょ?





思いもよらないことが立て続けにおきてさ。





それですごい遅い時間になっちゃって。






もう会えないな・・・ってあたし帰宅したんだよね。





でも、すごい雨が降ってきて。






もしまだ居たら・・・って考えたら



居ても立ってもいられなくなって。






玄関のドアを開けたら、





ハゲのかつらを被った彼が居たの。






よぉパー^^



って。





え?ハゲちゃったの???




ってとっさに聞いたら、






彼が首を後ろにもたげて、





そしたら、ぱかっってそのかつらが落ちて。








クスッって、そして大笑いになって。








彼の夢なんて、もうしばらくみてなかった。





一時は彼の夢ばかり見て、気が狂いそうだったけど、



母にそれを話してから、



全然なくなったの。







そしたら、今日、不意にそんな夢を見て。








彼がいなくなって、


あたし、ホントに我武者羅に生きてきた。




もう失うものもないし、

恐い事もない。




これ以上辛いことなんかもう何もないんだ。






自分でコントロールできない部分はどうしたらいい。




いつまでこんな想いを味わうの?




どうして忘れさせてくれないの?




どうしてこれだけであたしは揺らぐの?









早く笑いたい。




誰かと優しく時間を過ごしたい。




他人の優しさを受け止めたい。




あたし、偉そうなこと言ってるけど、


ホントはうずくまって、痛がりたくなんかないんだ。




それでも、大丈夫って笑っていたいんだ。





本心じゃなくても。






もうどれだけの時間が流れたんだろう。






だいぶ、経ったよ。







やっと始めようって


始められるって思った矢先に。







もがいてるだけじゃ、


突き進むだけじゃ、


何も変わらないのかな・・・。








変わったのは景色だけ。






あたしの隣にはまだ、何もない。



あたしはまだ、何も手に入れてない。







違う違う。



あたしはこんなことを話したくてブログを新設したわけじゃない。








こんな自分が嫌で、


やっと終わったと思ったから、



過去を引きずりたくなくて



だから、ブログを新設したの。







自分のことすら、満足に変えられない。






彼氏って言葉は甘い響き。



とっても美味しそうな、



とっても甘美で、



とっても魅力的だよ。






ふらふらしちゃいそうだよ。




目的なんか忘れて



溺れてしまえたら少しは楽になるんだろうかね。






でもね!!!




ネガティブになりたくないの!



ネガティブな言葉、使いたくない!!!






あたしには絶対、絶対絶対!!!明るい未来が待ってる!!!






諦めない。





妥協しない!!!





弱い自分に負けない!!!





もう少し。




もう少し。






もう少し頑張ろう。