Fよ。

君がこのblogを読んでいるのなら

この場を借りて伝えたい。



あたしは君が大嫌いだ。

少しだけの時間を一緒に生きた君だけど。


君は変わってしまったね。

それともあたしが見抜くことができていなかったのか。


もうどっちだって構わない。


いつからそんなに汚い言葉放つよつになった?


いつからそんなに偉くなった?


何が君をそうさせた?


そんな言葉しか使えない君があまりにも可哀想だけど

もうここに君を救う手立てはない。


君はきっと

諦めるのか

なんて言うんだろう


きっとあたしの出した答えはまた

君を汚い大人に変えてしまうのだろう


いいさ、それで。


誰かのせいに出来るなら

君も少しは楽になれるだろう


貪欲なのは構わない。

上を望むことも構わない。


ただ、生きてるのは君だけじゃない。


君に当たる光が作る陰に

寒さに震える者もいるだろう


君に当たる光が羨ましいと

妬んでる者もいるだろう


でも、今の君は強がる弱虫だ。

吠えるだけの犬だ。


気付いていないだろう

自分は最強だと思ってるだろう


確かに君の歩いてきた道が

平坦だったとは思わない。


子供ながら苦労もしただろう。


わかってるさ。



だけど今、君が進んでる道は

いつか破滅に向かう。




謙虚さを持てといってる訳じゃない


他人も自分と同じように

生きてることを早く知って欲しい


思い出して欲しい。


引き返せなくなる前に。



いや、一度破滅する方が

君の為だと思う。



強がるだけじゃ

世界は変わらない。


吠えてばかりじゃ

誰もわかってくれない。



君の不幸を願ってるわけじゃない


だけど、


挫折を味わえ。



そしていつか、

本当の強者になるんだ。

いつか、本物の勝者になるんだ。




そうなる日を願って。



from, tomo



Android携帯からの投稿