あたしだって心が弱る時があるよ


多分、今がその時だよ



だけど、そんな時に限って


小さなジャブを喰らうんだよね




もうやめて…って心で呟くけど


まともに喰らっちゃうんだよね





ヘロヘロになっちゃって


足元がグラグラ揺れだして


このまま倒れちゃえたらいいのにって思うよ





きっとあたしが強いから

それでもあたしは生きていけるから

だから神様は試練を散りばめたんだ



そうでも思わないと

切なさで

痛みで

歩けない




きっと本当に輝くものが

あたしを待ってるって信じないと

諦めちゃいそうだよ



ねー、大好きな君に会いたいよ



大好きな君の腕に抱き締めて欲しいよ


そしたらきっと


全てのことが小さく思えるんだ


いちいち躓かなくていいんだって


そう思えるんだ




君だって悪い男で

手のつけようがない人だけど

それでも他の悪い男とは比べようがないんだよ



君は意図も容易くあたしを復活させるんだ


離れていたって

愛されていなくたって

会えなくたって







どうしてこんな気分かってさ

人が人を愛せないからだよ


優しさとは何かってさ

愛なんだよ




どんなに柔らかい言葉も


どんなにキツイ言葉も


愛情があって初めて伝わるんだ



でも今あたしは

心ない言葉に

愛情の欠片もない言葉に

イラついてるんだ



どうして玩具みたいに扱うの?

あたし、道具じゃないよ


あたしだって人の子だよ


どうしてそんなに見下すの?

何でも笑って遣り過ごせるとでも思ってるの?


あたしだって生きていて

時間に限りだってあって

生きてるこの時間は尊いんだよ

暇潰しなんかするつもりないよ


最大限に楽しく生きてくって決めたの


あたし、大真面目だよ




だから、悪いけど

ここで甘んじるわけにいかないや。



まだまだ不要物があったみたいだね


サヨナラしなきゃ。



Android携帯からの投稿