本日の体重
158cm 49.5kg
(スタートから−2.9kg)

やっと50キロ切れましたラブ

なんとなく自分のペースが
わかってきましたよぉ。

朝は基本食べないのですが、
10時頃になるとお腹が空くんですよね。。
※グーって鳴ること多々あり

何でもいいから食べたい欲求が…

でもここはなるべく我慢昇天

気持ち悪くなる位に空腹を感じた時は、
飲むヨーグルトや豆乳など飲んでました。

で、

お昼はだいたい
🍙1個
惣菜
お菓子‼️
(全てコンビニ)


お菓子大好きだから

1日1回は食べたい。

大人にオヤツは必要無いと
言われてるけど、私には必須指差し
だからランチに組み込んでしまいました口笛

夜は普通に食べるのですが
7mm効果でかなり少食になりましたラーメン

運動に関しては
通勤で15000歩〜18000歩
寝る前に、足パカ100回位
をだいたい毎日やってますクリスマスツリー

ではまたウシシ