CREA主催ディナーパーティー | CINEPHILIA~映画愛好症~

CINEPHILIA~映画愛好症~

気づいたら11月。もうすぐ1年終わっちゃいますねー。今月はフィルメックス見に行かれたらと思ってます。

HONEY

試写会のお友達に誘われ、ミッドタウン近くのHONEY'S GARDEN内「GRIGLIA uetake」へ。トークショー付ディナー・パーティーでした。

http://tokyo.honeysgarden.jp/grigliauetake/index.html


この日は午後半休で2本映画+食事の予定でしたが…1本観たところで、周囲の状況が私を会社に呼び戻しました。振休の半休だったのに、2時間でおしまいか;。と落ち込みモードだったので、お友達とのディナーはよいストレス解消になりました♪


今回は野菜ジュースのミニッツメイドが協賛で。 トークショーでは医者の友利あらたさん(元準ミスらしい)と、モデルの田中マヤさん、美容アナリスト岸紅子さんが、嘘臭いほどの健康話、美容話をしていました。これで1時間なんて、勘弁して欲しい。いや、ためになりましたよ。「お風呂に入ろう」「睡眠をとろう」「野菜はコンスタントにとろう」という感じ。


そして、お食事は全部野菜!美しいイタリアンなんですが…ベジタリアンではないので、なんともパンチに欠けるメニューでしたわ。よかったのは、終始スパークリングワインが注がれたこと。食事よりも、飲み物でお腹一杯になってしまったヨ。このイベント、女性2人組が基本ユニットで、、テーブルは3組6名。その中の一人の女性が酔うと変身する方で、いかにこのイベントを当てたか等饒舌に語ってくださり、楽しかったです。(連れの同僚という女性も、ほとほと参ってました;)