『2月に入りました』『入院2日目』! | 誤苦楽@とんぼのブログ

誤苦楽@とんぼのブログ

ブログの説明を入力します。







『入院2日目』メニュー!
前回入院まで気が付かなかった工夫を加えたら2倍ほど喰える様になった!(それでも、20%が、40%に?)

工夫点は、『うどん』にした、

配膳されたのは、麺はくっついて、冷めている、直に『麺つゆ』を沸騰するまで、『電子レンジ』へ、素早く戻り、麺に掛ける!ヤット温かいうどんに、それでも、もう少し温かい方がイイ!(これで倍腹に溜まる)


出たぁ〜!『ナイルパーチ?』アフリカ・ビクトリア湖からやって来た川魚だぁ〜!
詐称は、『メダイ』高級魚のメダイが、病院食に出る訳が無い?
都合の悪い事は『隠す』日本文化イヤイヤ、ダメダメ政権のせい!

病院食は、原産国表示は全て公開しない、(ダメダメ政権の判断)
病人には、安全な喰い物は、出さない政策!

土曜日なのに『輸血』土日は、医師は休み、明日は一日ブラブラです、

『赤血球』トマト点滴!


この歳になると、緑茶に羊羹は、サイコー!

『羊羹は、正直?』
羊羹は、値段が高い程、『美味い』!
DAISOの3個110円の羊羹もどきから、『とらや』の羊羹まで、やはり『とらや』柔らか差は、好き嫌いが有るが、固いのも好き?

『とらや』を売っている店に行かなくては考えるが、今や、ネット販売で翌日に届く!素晴らしい、