さすがの全国放送!!! | 誤苦楽@とんぼのブログ

誤苦楽@とんぼのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のNHKでの放映は、前回の「いっとろっけん」の内容とほぼ同じでした!!!
変わっているところは、アナウンサーが違うくらいでした、試しに鼻笛を吹いた男性のアナウンサーは、音色が出ました!!

紹介の裏側が赤く塗装した木の鼻笛は、ポッポコピーの事務ピー長の作品で、リポーターが音を出した竹で出来た「竹華笛」は、当ブログオーナーの作品でした!!!

さすがの全国放送で、昨日の訪問者は、通常の4倍ほどの方が訪れました!!、おそらく全国で観た方が、検索で「鼻笛」を入れたのではないかと思います、(185HIT)

吹く滑稽さが取り上げられずに音色の素晴らしさが伝わってくれると今後の「鼻笛」の世界にプラスになると思います、

事務ピー長が太っ腹になって、我々のベースになっているUSA製のプラスチックの「トイ・ノーズフルート」を無料で配布することになりました!!、わざわざUSAのオークションから買い入れたものです!!

応募方法は、「全日本鼻笛ポッポコピー」のHPから事務ピー長のアドレスに申し込みます

http://hanabue.web.fc2.com/