初めまして | 僕のバガボンド生活

僕のバガボンド生活

放浪者(vagabond )のブログです。知ってる人はここから安否確認してください。

プロフィールだけではよくわからないと思いますが








とにかくアメブロ始めました








出身は都内ですが育ちが東北なもんで東北で商売してましたが








やめ。








東京に何かあると思ってきました








そんなわけで簡単ですが






なるべく毎日更新できるようにします






誰も見てなくても






文才でも磨く気持ちでがんばります






少しずつ自分の自己紹介もしながら。


次回、写真UPします




では。






都内在住25才男性