英語は実技!

何歳でも、楽しみながら実践で学ぶから

自信を持ってコミュニケーションできる☆

 

好き×英語=可能性∞

 

自分が習ったようには絶対に教えない!
を肝に、藤沢市で使える英語を指導中!
純ジャパ英語講師のNancyです。

================================

 

全員が高学年スタートの中一クラスのレッスンでは

今年度から同じ世代の登場人物が出てくる本を読んでいます音符

一冊目のタイトルは“The New Teacher”!

 

 

 

3回目のレッスンでは物語に出てくる4人の先生について
もしその先生が自分の担任だったら嬉しいか聞いてみましたウインク

もちろんその理由も!


新しく学習した単語や知っている語句を使って
英語でしっかりと理由も伝えようとしてくれたSくんがリードグッキラキラ

つられて他のメンバーも英語が出てきてグッ

それぞれの伝えたいたいことはとてもよくわかったので

 

きちんとした文にして練習音符

 

何度も練習しているうちにだんだんスムーズに言えるようになってきてグッキラキラ

 

次回はそれぞれの担任の先生について話してもらうのを

楽しみにしていますウインクルンルン

 

中学生になって初めて出会った先生はどんな先生だったのかな!?

 

何の教科の担当かも知りたいところですニコニコ

 

 

リアルを話すことで、英語を使ってる感満載キラキラキラキラ

クラスメートの話にも自然と興味がわいて…ハート


英語は実技!リアルを語って力をつけよう!


いいねと思った方、レッスンを覗いてみませんか?



体験レッスン、見学はこちらから

下矢印下矢印下矢印

友だち追加 

 

お待ちしています⭐

 

Nancy

 

▼▽▼ 生徒募集 ▼▽▼
🌟new🌟5月13日スタート 5年生‼︎ 月曜17:30〜 
*0〜1才親子・・・土10:00〜
(火・金10:00〜も対応可)
*2〜4才親子・・・金11:00〜
*新小1〜4年生・・・水16:30〜or 金16:00〜
 

 

Nancy