英語は実技!

何歳でも、楽しみながら実践で学ぶから

自信を持ってコミュニケーションできる⭐

 

好き×英語=可能性∞

 

英語が理由で何かを諦めない人生を

子どもたちに送ってほしい2児のママ。

藤沢市英語講師の Yukaです🌈

 

============================

丸暗記じゃ、こんな風に英語は使えない!

============================

 

小2・小4兄弟!

先日の表現リレーレッスンのあと、こんな動画を

お家で撮ってくれました😄

 

 



そのまんま、金曜学校帰りに使える会話劇💞

シチュエーションに入りきって、なりきって話してるところが素晴らしい👍✨

英語を「自分のことば」にしてるなぁ〜と思いました👏

自分の生活と英語が繋がるから、リアルさがあって

楽しく学べるし、自分ごとになると吸収も早いんですよね^^

 

英語でこんな風におしゃべり出来る子に、

あなたのお子さんだってなれちゃいますよ♪

▼▽▼ 生徒募集 ▼▽▼
🌟new🌟5月13日スタート 5年生‼︎ 月曜17:30〜 
*0〜1才親子・・・土10:00〜
(火・金10:00〜も対応可)
*2〜4才親子・・・金11:00〜
*新小1〜4年生・・・水16:30〜or 金17:15〜

お問い合わせは公式ラインから💌

 

 

Yuka🌈
(いいねしてくれたら喜びます♡)