僕らを目覚めさせるのか Come On. TVXQ

Here we go, baby 答えは変わるのだろうか . Come On. TVXQ.

生まれて始めて目を開ける時 光があり僕が存在する

僕の手に ぎゅっと握られた時間は tick tock


今からは止まらない


嘘に閉じ込められた空間 真実がなかった瞬間

沈黙の中に光を渇望(した)この世代は待ってきた(君の選択で)

Cause we are humanoids

僕らを目覚めさせるのか 答えは変わるのか

Yeah, we are humanoids

僕が作って行く 僕のものだから

もつれた空間を今壊して


It’s the future 破片の上へ僕らは humanoids


君と作るユートピアで溢れる


It’s the future, 未来を変える僕らは humanoids


彼らはもう完成していた すべてを隠したそのシナリオ

世界が僕に投げる質問 このまま本当に大丈夫なのか

仮面は通じない 間違いを言える


Yeah 僕が息が切れたら休むことのできる Yeah


まさに僕らが選択した(そんな世界へ)

Cause we are humanoids

僕らを目覚めさせるのか 答えは変わるのか

Yeah, we are humanoids


前へ進むのか 生まれたのだから!


真実のない現実は今直して


It’s the future 太陽の上へ 僕らは humanoids


未来を覆った影は今消し

It’s the future, 歴史を書く 僕らは  humanoids


もつれた混沌の中で 僕らは答えを見つけた


君の選択が作ったこの未来 今飛び上がろう

(EVERYBODY MAKES SOME NOISE)

Cause we are humanoids

僕らを目覚めさせるのか 答えは変わるのか

Yeah, we are humanoids


僕が作って行く 僕のものだから

もつれた空間を今壊して

It’s the future 破片の上へ僕らは humanoids


君と作るユートピアで溢れる


It’s the future, 未来を変える僕らは humanoids















これは、東方神起のHumanoidsの訳です。

この詞は気になりすぎて怖いくらいです!

この曲はちょうど裁判が終わると同時に出ています。


作詞をした人は何故こんな歌詞を書いたのか

すごく気になります。


それは、私だけなのでしょうか?