今年は、何か新しいことを始める年、と自分で勝手に決めてしまいまして...

 

第1弾は先日UPした「YAMAHA 大人のピアノ教室」

あれから飽きることなく、4ヶ月目に突入しました。

お陰様で、5曲ほど簡単な曲が弾けるようになりました。

 

で、新しいこと始めよう 第2弾!

なんと、この歳になって、武道を始めてしまいました...w

しかも、『ヒクソン・グレイシー柔術』なんていう物騒な(!?)武道。

でもね、これ(柔術)、けっこう面白いんですよ。

何事も、形から入る私にとっては、道着もオシャレだし(これ、大事)。

もちろん身体が硬い私には、けっこうハードな稽古なんですけどね。

60過ぎの爺さまでも、(今のうちは)楽しんで学べています。

 

と言うわけで、新しい経験を楽しんでいる今日この頃です。

※道着姿は、まだまだサマにならないので、購入した道着SHOPの写真でごまかし...w