こんにちはにっこり

夫は土日がお休みですが、
平日と違って、土日はお昼ご飯まで悩む驚き

とりあえず、ご飯炊くのも面倒だったので
パスタにしましたパスタ飛び出すハート

鶏肉と、冷蔵庫にあった玉ねぎ、ナス、トマトをいれて🧅🍆🍅



トマト缶も入れてソースを作りました〜(適当)




まあまあ美味しかったですニコニコ


フライパンが、大分年季が入ってきていて…
新しいのを検討中です凝視凝視凝視

ベージュとか、可愛い色のものも欲しいんですが、結構汚れが目立ちそうで悩み中です〜

もう食材がひっつきまくりなので、早めに購入したいところ!!

料理は毎日のことなので、不便に感じることは早めに解決すべきですね昇天