夫が休みの日のお昼ご飯が1番悩むよねこんにちは夫は土日がお休みですが、平日と違って、土日はお昼ご飯まで悩むとりあえず、ご飯炊くのも面倒だったのでパスタにしました鶏肉と、冷蔵庫にあった玉ねぎ、ナス、トマトをいれて🧅🍆🍅トマト缶も入れてソースを作りました〜(適当)まあまあ美味しかったですフライパンが、大分年季が入ってきていて…新しいのを検討中ですベージュとか、可愛い色のものも欲しいんですが、結構汚れが目立ちそうで悩み中です〜もう食材がひっつきまくりなので、早めに購入したいところ!!料理は毎日のことなので、不便に感じることは早めに解決すべきですね