想いの深くは必ずあったかい
 
病気や問題は、本来宇宙にはない
自分のハート💕のあったかいところから外れた = 本来の自分でないとき
に病気や問題が起こる
 
 
そんなことを、教えていただいた
9/1(日)
名古屋で行われます。
 
 
一昨年、参加したときのブログはこちら

 
アーユスエネルギー協会さんは、
セラピー等で使用する
様々なお道具、聖の品も
開発されており、
 
臨床でも、
今の世の中の常識では考えられないくらい
数々の結果を出されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一般常識からは考えられないですが
 
それぞれの人には
本来、
生命が宿っており
 
ハートの底の底の底の深くは
必ずあったかい💕
すべてな人には本来力がある
 
 
そんな真理からすると
ごくごく自然な
当たり前の
結果なのでしょうね。
 
 
私も、そのエスプリ、スピリットを学ばさせていただいてます。
(まだまだですが😓)
 
ワタシは、
自分のセッションやセラピーを通して
一般常識では『もう駄目だ〜!』『この壁は超えれない。。。』
そんな風に、どうしようもない
行き詰まりにいる方々の力になりたい。
希望を開けるキッカケになりたい。
 
と思っています。
 
かつてのワタシが、そんな風な行き詰まりまくりの人生を送ってきたように。
 
道って必ず開けるんだ〜。
世界ってやさしい。
 
そんなことを、たくさんの方に
感じていただきたいなと思ってます。
 
アーユスエネルギー協会さんの
講演会は
そんなことたくさん感じることができると想います😊
 
お近くの方は、是非足を運ばれてみてください🌸🌻🌸✨