めったにテレビは見ないのですが、、、(朝ドラのまんぷくはのぞく・笑)

 

先ほどテレビをつけていたら、

『夫源病』という病気(?)について放送していました。

 

簡単に言うと

ダンナさんを原因として、ストレスで起こる体調不良のことらしい。

 

そして、それは『本音』をずっと抑えて

良妻賢母 を演じてきた方ほどなりやすいらしいです。

 

 

 

良妻賢母 は素晴らしいけれど、

自分の心に嘘をついて、無理をすると

体にも心にも毒が溜まります。

 

この体調不良ストレスからかも・・・ と思われる方には

キネシオロジーカウンセリングで

 

ストレスをクリアにしていくお手伝いが期待できます(^^)

 

 

ずーーーーっと続けてきた心の癖

『それをどうして続けてしまうのか?』

『どうすれば、手放しやすいのか?』

そのようなことをお手伝いするのを

得意としております。

 

心がホッとして

軽くなる

 

 

イキイキと生きる私へ---------------。

 

 

キネシオロジーフルセッションについて

は下記リブログよりご覧ください。