次の日曜日9/30(日)は

ニュースキャンとキネシオロジーの

体験DAYです♪

 

 

ありがたいことに、

ご予約をたくさんいただき

残りのお申し込み枠が少なくなってきました。

 

 

キネシオロジーカウンセリングは

私とまよがやらせていただきますっ♪

 

恋愛・仕事・お金・家族・人間関係etc。。。

『心の底のホントの気持ち』と向き合ってスッキリしてみませんか?

 

お悩みだけじゃなくて、「叶えたい夢がある」

「もっとワクワクとした毎日に変えたい!」という

夢の実現にもお使いいただけます。

 

 

「前から興味はあったけど。。。」

「一回試してみたい」

 

ぜひお気軽に体験DAYへ来てみてね!

 

 

-----------------

 

ニュースキャンは

元々、ロシアの国家プロジェクトとして

宇宙飛行士の為に開発された

体の量子を測定する機械です。

 

ニュースキャンで「調整」をすると

画面上でパタパタと自分の体の量子が変化していく様子が観れて

楽しくもありますよヽ(^◇^*)/

 

●●●「量子って何よ!(# ゚Д゚)」 とお考えの方へ●●●

PCの世界では

次は量子コンピューターと言われるように

すべての物質を細かくしていくと「量子」になります。

 

すべての物体が、量子の振動から成り立っています。

 

こちらは、科学や医学の世界でも注目されていってる内容♪

 

私たちの体をミクロレベルから観測するのがニュースキャン!

ご興味のある方は一度体験してみてネ。

 

-----------

下記が現在の

空き状況

-----------

14:00~ 満員御礼_(._.)_

15:30~ ニュースキャン

17:00~ ニュースキャン

18:30~ キネシ

20:00~ キネシ