お友達のMちゃんと

交換セッションをしてましたところ

 

Happyちゃんの夢実現リモコン動画

見てたら楽しくなるよなーという話になり爆  笑

新大阪で、夢実現リモコン会を開催する事になりました✨✨✨

 

私はオプション500円で

創った実現リモコンの中から、

 

●どれから叶えていくか?

●何から行動にうつしていくか?

●何が一番優先なの〜?

 

などなど

心の底(潜在意識 = ホントの自分)がどう思ってて

何をしてほしいか

 

をナビゲートしていきます♪

 

※キネシオロジーの筋肉反射テストは、

潜在意識の声を聴くツールです♪

 

 

↑夢実現リモコン、創ったら私の手作り(笑)の

紙吹雪で、

夢が叶った予祝します爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

予祝で喜びエネルギー倍増やで(笑・笑・笑)

 

--------------------------------------

●日時
6月6日(木・ぞろ目の一粒万倍日)

14:00~20:00の間出入り自由 

 

●場所
新大阪・Heart And ♡
(JR新大阪駅徒歩約3分 )

※お申し込みの方に詳細お伝えします。
 

●持ち物 
雑誌2冊以上(2冊はシェア用にご提供ください
・フリーペーパーでもOK)、
ご自身の欲しいものの写真(何点でも)
・お好きなお菓子1品
 

●参加費:1500円(軽食ご用意します) 
 

キネシオロジーのオプションはプラス500円♪ 

→私「とまよ」がセッションします
 

実現力高い人は「松果体」が強いらしい。

 「松果体」を強める波動セラピーもプラス500円です♪ 

→お友達のMちゃんが施術します。

--------------------------------------

 

それでは、

とにかく楽しみましょー♪