→ オンラインでのカウンセリングセッションについてはこちら

 

---------------------------------

●セッション時間

2時間〜3時間

 

●料金

1万円

---------------------------------

お申し込み、お問い合わせはこちら

 

こんにちわ。

とまよです。

 

ワタシはメンヘラ時代も

摂食障害のときも
自分でコントロールできない
自分の無意識にとても悩みました。
 
そんなことから知ることになる
『無意識』  =『潜在意識』の世界。
 
 
 
 
 
知ってみると
『潜在意識』(無意識)の中は
自分の大切なものがしまわれた
宝箱でした。
 
 
 
 
キネシオロジーのセッションは
 
大切な
潜在意識、
自分の本当の気持ち、
心からの想い
 
と対話しながらすすめる
カウンセリングセラピーです。
 
 
手法としては、主に
 
筋肉反射テスト
 
を使います。
 
筋肉反射テストは
微細なほど、
潜在意識の深い部分と対話しやすい
と言われています。
 
ワタシが使うのは
超微細筋肉反射テスト『インデプス』
超微細筋肉反射テストの様子。
触っているだけに見えますが、超微細で筋肉反射テストをとっています。
 
 
キネシオロジー 界の巨匠である
師匠・齋藤慶太さんに教えていただいた
大切な技術。
 
 
大人になればなるほど
つい押し殺す事に慣れてしまう
自分の本心。潜在意識。
 
 
その中には
自分の
本当に大切にしたいものや
本当に歩みたい人生が
秘められています。
 
「なんだか上手く行かないなぁ〜。」
「同じようなパターンを繰り返しているなぁ〜。。。」
 
と言った方から
 
心の制限や、マインドブロックを超えて
もっと夢を叶えていきたい!
 
という方まで。
 
セッションを通して
本来の生命力あふれる自分へ。
心の底から望む毎日へ。
 

 

キネシオロジーの手法は以下のようなことがとても得意です。
「夢をかなえる」にも「お悩みの改善」にも♪
 
● ホントの自分が分からない

● 「自分が心からやりたいこと」ってなんだろう・・・と悩んでいる

● 頭で「分かっちゃいるのに」辞められない

● もう許したい~!と思ってるのに許せない人がいる

● 頭では「切り替えよう。笑顔でいよう。」と思うけどイライラする

● 「理由はよく分からない」けど、
イライラする。 or 悲しい。 or しんどい。

● 何回も人生で同じパターンを繰り返している「このパターンもう嫌!!」な方。
例)いつも部下に重圧をかけて潰してしまう
  褒めようと思ってるのに褒めれない。
  自分自身に素直になれない。
  その他etc

● また、お仕事などで

「無理やり創るモチベーションはもう疲れた。。。」

という方にもオススメです。

「そもそもなんでコレやりたかったの?」

に気づいたら

『内から湧き上がるようにモチベーションが湧いてきた!』

のお声も多数いただいております。





ストレスやお悩みの根っこ『根本原因』をみつけて改善するのがとても得意な手法です!

さらに、その裏に隠れていた「この問題がなかったら、、、本当はこうしたい」を叶える力をサポートするのもとっても得意な手法です^^!

 

 
虹 キネシオロジーセッションの基本的な流れ 虹
 
基本として
微細筋肉反射テストを使って
潜在意識(自分の本心)で
本当はどう思っているかを確認しながら進めます。
 
【1】.現在のお悩みやモヤモヤ、
叶えたい夢などを言っていただきます
 
【2】.筋肉反射テストで
潜在意識に『まず何から紐解くのが良いのか』を確認します。
 
【3】.潜在意識の反応した言葉を様々な角度から掘り下げていきます
 
【4】.心の底の「核」となる部分をみつけます
 これは夢へのブレーキだったり
 心のモヤモヤや、ストレスの根本的な「核」となる部分です。
 
 逆に、そこに
 心の底からの願いや、想い
 人生でとっても大切にしたい事 が隠れています。
 
【5】.「4」であげた大切な部分を癒したり、
 感情のリリースや調整を行います。
 
 感情と身体がリンクしている場合もあるので、
 そのときは感情と身体を一緒に調整します。 
 
 すべての調整は筋肉反射テストで、潜在意識に聴きながら行います。
 自分自身が自分の事を一番よく分かっています。
 初めての方はビックリされる事もありますが、
 この調整を通しても「自分自身が本来持っている生命力のパワフルさ」を感じていただければと想っています(^^)。
 
【6】.心の底から、本当の本当の本当はどうしたい?
 どんな気持ちで、何を選びたいか?
 をクライアントさまに、答えていただきます。
 
 本当に望む日々へのサポートとなるものを、筋肉反射テストで確認しお伝えしますクローバー
 
 
---------------------------------
●セッション時間
2時間〜3時間
 
●料金
1万円
---------------------------------