【今、恵まれていること】ラブ を100個書き出してみる。

 

 

これ、なかなか難しいです。

でも、やってると気分良くなってくる〜!!!

 

本田さんも、リブログの文章内で言ってるけど、

ついつい・・・、「不安とか不幸」の方を探しちゃう。

 

そっちに焦点を当てちゃうんんだよね〜。。。

 

ワタシには

「いい気分」でいるためには

一旦、「吐き出す」という作業が必要です。

(子供の頃からイッパイ溜めてきたからね〜・汗)

 

でも、

一旦「吐き出す」さえやっちゃば

あとは、こんな風にいいところ探し!✨でいい気分になれるのかも〜チューって思いました。

 

 

 

一旦34まで書きました。

「恵まれていること」ってなかなか目を向けてないのね〜。ガーン

 

 

幸が元気

家がある

五体満足

お給料がもらえる

パソコンがある

web用のソフトがある

実家がある

webをつくれるスキルがある

キネシオロジーの技術を持っている

神殿に行けた!

有給がとれる

高校生に自分の過去を話せた(夢だった)

ご飯が食べれる

電車で座れる

たろべー会の友達がいる

レイアウトを手伝ってくれる友達がいる

はまーんの芝居をみんなでみに行ける

椅子がいいやつ

練習につきあってくれる友達がいる

コートがある

マフラーがある

みんなでイベントに出店できる

わざわざLINEで連絡をもらえる

ハンカチ落としたら拾ってもらえた

みんなが話を聞いてくれた

お風呂が気持ちいい!

銀行に残高がある

MacBookがある

ジュースがおいしい

きつねうどんがおいしかった✨

ネギが美味しい!

天河神社でお清めを受けたお蕎麦がある!

インドのお土産がある!

ビブーティがあるっ!!!