前回開催しました

神回ワークショップのご感想です♪

 

主には、ワークショップの最後に行った

プチセッションのことを書いてくださっています♪

 

-----------------------------------------------------

大変楽しいWSで、
環境も良くて、
行って良かった〜

思いました(^^)

もう今月中に離婚届を出すことで
話がついているので、その話はする
必要がないなと思って、ただただ
キネシオロジーの体験を楽しむつもり
でしたが…、まさかの、最後のカード
セッション。


自分でもビックリでした。

覚悟は決めていたし、モヤモヤした想いは
消化させないとダメだよと散々周りから
言われたので(心理学やカウンセリングを
やってる人が多くて)、色々な形で
出してるつもりでしたが、まだまだ
あるんですねぇ〜。

素敵なセッション、ありがとうございました。
-------------------------------------------------------

筋肉反射テストでは、
顕在意識ではなく、
深層心理である『潜在意識』を取り扱います。


※受ける方の段階や、
さまざまな要因により、
扱える意識の深さは変わります。
無意識(潜在意識)の中も浅いところと深いところがある


今回は、頭(顕在意識)では「もういいや」と思っていたけど、
心の底(潜在意識)では「とっても大切」だった

ということになります。

本音・本心は潜在意識の奥深く。

 

この回は、

みなさん「離婚」がテーマの方が

お集まりになられてました。

 

この方のプチセッションを機に

「私も経験あるよ!自分の気持ち大切にしないとね」

と口々に。。。

 

その後、

みんな本音

ハートで話す一体感たら半端なかったです。

 

グレードアップしました

本当の自分診断WSは下記になります✨✨✨

 

 

→ 筋肉反射テストで身体に聴くっ♪

 
 

神回だったWSの様子はこちらより