素直な戸惑いと違和感があります。

今日は思いっきり独り言です(汗

ワタシは、卒業した大学は京都精華大学。

芸術好きの変わり者とおしゃれさんが集まる場所。
大学時代はひたすら演劇をしてて
周りは尖った変わり者でアーティストオーラ満載の子達と過ごしました。

そこからのweb業界。
やっぱり周りは若者ばかりで
ベンチャースピリット溢れる
おしゃれさんでとがったオーラの方々に囲まれました。

広告業界に流れるこのシュッとしたオーラが大好き。

ワタシはカッコイイものが好きです。
そしてダサいものは嫌いです。

そうでない場所にいることに
スゴク違和感と抵抗感を感じていました。

そして自分なりに自分に問うて。

「何」が好きか
「何」が嫌いか

権力とかそのコミュニティでの上下関係とかすべて一回捨てて考えて

答えが出ました。
スッキリしました。

ワタシは、ワタシで行く。