覚悟というとちょっとヘビー?

こんばんは。
とまよです。

来週は、変化に向けて
会社と色んなことの調整ウィークになります。

私にとっては、
スートーレースー!!!

には違いありません。。。

そして、しつこいですが
やはり変化は怖いものです。

これはもう、致し方ない。。。

人間である以上仕方がないです。

ブログタイトルがちょっとヘビーになってしまいましたが、
これから、色んな変化を突っ切っていくのに
『覚悟』がいるかなと思いました。

そう、我らが王女ビビちゃんが、「覚悟」を決めたように…。



『売れる』覚悟。

ちゃんとやりたいことを成功させる覚悟

今まで色んな妄想で終わってきたこと

でも、実はホントの本当は
『私の人生でこんな夢みたいなこと、
現実やったらどんなに素敵だろう』と心の底で願ってきたこと、

それを現実にする『覚悟』。

また、私の場合は、
人様のプロモーションをこれからも
お手伝いすることが多いと思うので
『売る』覚悟も。

覚悟というと、
なんだか重たいイメージもしますが、
ここでは
『mast』ではなく『決意』『決心』みたいなかんじでしょうか。

その覚悟、決めて